プロフィール

真夏姫ちゃん

Author:真夏姫ちゃん
ブログ検索☆BITZ
ランキングオンライン


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


おはよう~

おはようございます。

私は去年の8月に娘を出産しました。

当初、自然分娩の予定だったんですけど帝王切開になりました。

破水から始まり陣痛がなかなかつかず1日が過ぎました。

二日目から陣痛促進剤を使ってまる二日なかなか子宮口が開かなくて

もう一日頑張る??みたいになってたんですけど、私の体力が

限界まできてて急遽帝王切開になりました。

手術台にあがるまで旦那が付き添ってくれていたのでとても

安心して手術を受けることが出来ました。

手術が始まり、麻酔が効くまでの間ずっと先生が

やさしい言葉をかけてくれていたのを覚えてます。

麻酔が効くまで私は先生ごめんね???もー少し頑張ればよかった??

本当ごめんねってずっと言ってたみたいでした。

でも手術が終わり目が覚めたときも旦那がそばにいてくれたので

本当に幸せって思いました。

初めて子供の顔見たときはなんとも言えない感動で

涙が止まらなかったこと覚えてます。

帝王切開になったけど、先生、看護師さんが優しかったのが本当に

良かったです。

傷跡も今ではあんまりわからないようになってるのでよかった。

でもここから子供が産まれたんだって、いつも新鮮な

感じでいっぱいです。

第二子、第三子とまた産みたいなって想ってます。。。。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hime3355.blog97.fc2.com/tb.php/13-6720d3b6

 | HOME |  ▲ page top


